スポンサーサイト 


業務?連絡 

どうも、こんばんは おーかです。

例によって更新間隔開きすぎでスイマセン。

今回は短いですがご連絡を…


Myローグ『リリス=クリステラ』の発光日予定日が決まりました。

9/15 23時を集合時間として発光させて頂こうと思っています。

集合時間と書きましたが軽く発光式をさせて頂こうと思っています。

お時間のあります方で、いってやるかーという人がいらっしゃいましたら
当日発光予定地へのワープポータルを出させていただきますので
22時45分から23時までの間にプロンテラ城に入ってすぐの場所から
ポータルを出させていただく予定です。

お暇でしたら…で結構ですので
ご参加をお待ちしています。

                            おーか
スポンサーサイト

コメント

ちなみに14日に私は発光します
15日転生予定だし発光式見たら転生するぜ!!

こんばんは
ついにやりましたね
明日参加させていただきます

おおぅ、ついにおーかさんも発光ですか!
本当におめでとうございます。ちょっとだけ見に行きたかったかも…
この調子で7垢全キャラ発k(ry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/49-924200ab

