スポンサーサイト 


本日更新な・・・ 

本日夜勤の為 更新なし・・・と思いきや
早めに起きて時間もあるので
この機会に微妙な記事でも出しておこうかな、とか

というわけで、実際微妙な内容とはいえ
この機会にMyキャラクターのステータスと装備を出しておこうかな、と

第1回の今回は最近一番よく動いているローグを公表
まずはステータスから
ローグのステータス

と、このような感じになってます。
ローグのわりにAGIを絞ってSTRをあげまくり! ですね
理由は装備の時に言うとして…
VitもIntも初期値というのがちょっと気になってますね
特にInt・・あと1振るだけでSP回復量が1あがるというのに放置しっぱなし!
実際ほとんどSPを使った戦闘をしないので困らないのですが・・
せっかく回復量が増えそうなのに放置というのはどうなんだろう? とか^^;

では、お次に装備です
ローグの装備

このようになっています。
ステータスで見られます完全回避11は…ヨヨブローチだけであがってますね、完全回避に期待するんならロザリーで作ったらどう? と言われそうですが…ほら、ね、ASPDとかFleeとか!(大差ナイ

で、STRの話ですが、メインの狩りターゲットがアラームなのでこのくらいあったほうが気分良く狩りができるというものです!(主観
とはいえ最終ステとしてソロで110まであげようかな・・とか迷いつつあるわけですがw

他にも考えている事はいろいろあるわけですが…あんまり長くなってもちょっとシツコイですからね、今回はこのくらいで!


コメント返し!・クレスト様
  実は、夜が明けた今になっても完全には治っていません(ぁ
  なるべく足を休めつつ仕事いってくるですヨ
・K様
  センセイ! すいません! 何が言いたいのかよくわかりませn(ry
スポンサーサイト

コメント

アラーム相手だとSTRは多い方がいいですよね
うちはSTR後回しにしたから殲滅力足りない気が・・・
INTはクローンが三段ならいらない気g(ry

メアリー陛下の”方”からきました(・∀・)ノ アヤシイオシウリジャナイデスヨw
足跡ありでした(^^
自分も昔A-D2極INT9な弓ローグやってましたけどSPカツカツでorzな記憶がw
おーかさんはプロフのSS見る限り盗作型みたいですし
時計3なら上書きしてくるモブもいない(?)からINT初期値でも問題なさそうですね(>w<)b
お互い発光目指して頑張りましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/5-5b0114dc

