スポンサーサイト 


狩りの時とか 

こんばんは、おーかです。

めずらしく連日更新ですっ



今日も今日とてローグで動いていましたが、それ以外に

本日は以前からの知り合いだったヨシュアさんが発光されるとの事で
発光式を見学に、、

SSはないですが、本当にヨシュアさんおめでとうございます。
RagnarokOnlineの総纏め?締めくくり?
としての発光でもあったようで(ヨシュアさんは近日引退予定)
ヨシュアさんの人気もあってか大勢の人が参加されていました。

すごく活気のある、楽しそうな発光式になっていましたね。

今はギルドも違いあまり話す事もありませんが
やっぱり知っている人が発光されるのはとてもいいものですね。

私はなぜか知り合いの発光式の日には仕事があったりで
あまり参加できることが少なかったので
こういう機会があるととてもうれしいです。

私も明日発光式をするので、そのことを伝え
ヨシュアさんが明日転生するとの事をきき、「一緒に転生しに行きましょう」
と伝えると、他にも一緒に転生に行く人がいるとの事でしたが
快くOKしてくださいました。

初めての発光、そして転生が嬉しいイベントになりそうな予感がしていて
今からとても楽しみです。


とはいえ、発光する事に頭が占められてしまい
ギルドの会議を完全にすっぽかしてしまいました…。

こんなんじゃダメですね…

夢中になるのもいいですが、もうちょっとしっかりしないといけないな
そう思う1日でした。


コメント返し
・タクさん
期待しつつお待ちさせて頂きます^^
本当に、落ち着くのにどれだけかかるかわかりませんが
また一緒に遊びたいですね。
たまには数人での狩りとかでも遊びたくもあるので
機会がありましたらよろしくお願いします^^

・おみそさん
本日は発光おめでとうございました^^
麻雀もはじめられたとの事で
今度ご一緒できたらな、と思っています。
機会がありましたらよろしくお願いしますね^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/50-c6bfcb14

