 


更新再開…デキルカナ? 

というわけでおーかです。

誰も期待しちゃいないでしょうけど
更新再開…できたらいいなぁ的更新


ギルドのお仲間リュカさんがBlogを始めた影響を受けて?
数日遅れだけど更新を再開することに

最近の近況としては
ギルドの別のお仲間の1人が
この職きついっ! っていう叫びを発してたので
どのくらいきついのか試してみたい、むしろきついなんてことは
ないだろう、と新職を作成↓

023.jpg


というわけでガンスリンガーです。
もちろんそういう理由での作成なので
レモンとかお餅とかそういうSP回復剤は一切使いません。

急がず普通に育てていってどんなものなのかを調査してみたいと思います。

コメント

お久しぶりです

お久しぶりです
HP新しくなっていてびっくりです

新職いいですね
スロットに余裕がなくてつくれません
どんな感じかブログを楽しみしています

コメント返し

>タクさん
新しくなったといいますか、テンプレートを変更しただけなんですよ^^;
時々気分で変えるかもしれませんw

ハンドガン型としての印象とかそういうのを書いていこうと思っていますが結構偏った物になるかもしれませんので
そこの所はご容赦を^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/51-ce5662ab

