スポンサーサイト 


11/1分…orz 

更新再開って言ってすぐに更新できませんでした。

いえ、単純に寝落ちしちゃっただけなんですけどね…orz
そんなわけで昨日の続きガンスリンガーについて
(自分の型だけに限定的な…)

今回私が選択したのは
ハンドガン型って言えばいいのかな?
たぶん一番メジャーな型なんじゃないかなって思う型で作成することに

サブウェポンの予定というか目標はありますけど、
まだまだ先なので今はナイショ

とりあえず現在のステータスを晒しときましょう

024.jpg



完全にこうでいいんじゃないかっていう予想で育成してきていますが
現在Base/Job のレベルが 51/31でこんな感じです。

ステータス変化系装備としては
名射手のりんご *1
ニンブルクリップ *1
を装備した状態です。

ニンブルクリップが1つな理由としては昨日も触れましたが
初心者が作ったらどうなるか的な意味合いも込めているので
レモン等SP回復剤を使わない、というものに加え
初心者は持ってないだろうステータス修正値は加えない予定なので
ニンブルクリップ1個分の修正値としてグローブ*2で代用できると思い
使用しています。

名射手のりんごに関しては現在の相場であれば低レベル期にロッダフロッグ狩りをして空き瓶を溜めれば購入できる、と判断し使用。


基本パッシブな戦闘で育成してきていますが
現在の所感覚としては「属性矢の使用できないアーチャー」といった感じ
ラピッド・デスペラード等強力なスキルはあるがSP消費量が多すぎてソロではまだ頼れないかな? という印象。

実際のところはそれなりにレベルが上がっていけばパーティでの火力には成れるのかも知れないな、と予想しています。
マグニフィカートでの支援を受けた状態で一番動けるのではないでしょうか。

とりあえず今日はこんなところで…


(イイヨネ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/52-daaa825a

