スポンサーサイト 


少しずつ。 

ども、おーかです。

なんとか連日更新間に合ったかな?

例によって思ったこととか今日あったことを適当に



とりあえず「無理をしない」キャンペーン実行中ですが、
無理をしないでのんびり。 やっぱりこれがいいですね。
しょうにあっている気がします。

最近段々とまたやりたいことも出来てきました。
それが何かはまだ言いませんが形になって見えそうになったら
少しずつこちらで書いていこうかな?って思っています。

とりあえず今夜あったこととして
ひさびさにらびあんの仲間「Mark」さんと狩りに行きました。
最初は組めるキャラ同士で狩りに行っていたのですが、、、
全滅してしまいました(牛のバカーHFきついんだYo!

のでMarkさんのチャンピオンとしての実力を見せていただこうと
楽しみにしつつオットーで暴れてもらうことに
そうしたら・・・


027.jpg


こんな事になってしまいましたよ?

もうね、Markさん強すぎです。
見てて楽しいですしね。

チャンピオンもいいなぁ、、、と思わされましたが
さすがに私には作れる気もしないので(過去にパッシブ三段モンク挫折
横から見てるだけにしようと思います。

あとは雑談しておっしまいー、な1日でしたが…
徐々にやりたいことが見えてきた影響で
色々調べ物をしてたりもしました。

少しずつ行動していこうと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/55-4e34a7e3

