スポンサーサイト 


酒は呑んでも・・ 

本当は別の記事を考えていたのだけれど当日の話なので…↓

本日は 私が幹事になっての
新しく職場に配属になった人の歓迎会

お酒を呑む人の多い職場なので 自然歓迎会も居酒屋での飲み会に…

とりあえず私は言いたい!
声を大にして言いたい!

『酒は呑んでも・・倒れるな!』

っていうか、呑み過ぎるな呑ませ過ぎるな、と

ちょっとアレなんですよ、自分が幹事で仕切っての飲み会で
楽しく呑んで貰う分には幹事として嬉しい限りなのですけど
いくら楽しくても終わりって大事じゃない?
急性アル中で救急車呼ぶ幹事とかキツイですよ!
場もしらけちゃって・・なんだかなぁ…って終わり方になっちゃうし!

社会人なんですからお酒を呑む機会もそりゃぁもちろん有りますよ
あんまり呑みたくない気分でも人付き合いも大事です
人間関係大事にしないといけません
でも…節度をわきまえましょう! 社会人なんだから!

--------愚痴ここまで-------

あー…本日更新予定の記事とか飛んでっちゃいました(コラ

明日以降にご容赦ください…


コメント返し!
・クレスト様
 Intはまぁ、確かに三段を使ってる分にはそんなにいらないんですけどね
 ただ、まぁ4匹とか集まってきてしまった時にサプライズを使う狩りをしているんですよ(背を向けるくらいならデスペナGet!(ぇ)
 そんな感じなのでSP切れてる時に集まられて厳しい場面も時々あったりするので・・多少1だけとはいえ悩んじゃうんですよ^^;
・Fanny様
 メアリー閣下の所からですか!
 これは私も閣下の所を宣伝しないといけないかもですね、後日何か宣伝を考えておきましょう(ニヤリ
 Myローグですが、確かに盗作10を持っています、再振り前までは盗作3型だったので物足りなかったのですが…盗作10になってパワーアップしました!
 スナッチャーも9ありますので時計ですと…クリップとかオリが狙えていい感じです><b
 お互い頑張りましょう!(私は転生シテマセンガ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/6-1fe194b2

