スポンサーサイト 


今日は更新まにあった! 

というわけで日付的には2回目の
でも本日分の記事になります。

が、目新しい事は特になく

例によって本日の狩りの風景のSSアップですが・・・!



1枚目!




というわけで室内に行ってきました。

最近は公平狩りが盛んでいい感じです。
昨日は参加してなかった人もまざって6人で行ってきました。






PT「斧・鈍器ラッシュ」が微妙に浸透してたらびっくりです。

PT狩り、うん、いいですね!


P.S.あいかわらずs2HA購入希望続行中です。
余ってる人、一声ください…orz
スポンサーサイト

コメント

PT狩り楽しいっす

ちょうど公平狩り出来るということで
折角ならばと参加させてもらってます。

う~ん、操作してわかるプリの大変さ(PT狩り)。

転生までほぼソロ生活だったから
もうSP管理とかタイミングとかボロボロです。
実際のところアスム+LA+ヒール+基本支援を自分+1人
これくらいしかしてませんよ。。

でも、誰が言いました。

「死ななきゃいいんだよ」

というわけで、また狩り行きましょう~

いえいえ、充分すぎます、はい。

ねるさんの支援のお陰でMyBSは加速し、
私のARでねるさんも加速する…

相乗効果ですねっ!  がんばりましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/61-fe95b9ee

