 


最近思っていること 

を、ちょっと書こうかと思ったのですが…

眠くて眠くて・・!

ギルハン行ってから書くことにしますよっ!

とりあえずはソロ狩り時のSSだけでも…!






続きはギルハン終わってから書きますね!






というわけでギルハン終了です。

まぁ、思ってることですけど。

狩りに誘った時、「私がいると不味くなるよー」とか
「いやー、耐えないから…」とか
「何もできないから!」

って声をたまにききます。

ちょっと言い方悪いですが、効率を出したい狩りなんでしたら
効率に繋がらない人は誘わないと思うんです。

効率なんかよりみんなで楽しんで遊びたいと思うから誘うんですね。

例えば、今はまだ実力が出せるようなレベルじゃない人も
育てば強くなるでしょうし。
狩りでは大してすることのない製造な人だって、狩り以外で力を発揮して
仲間を助けることもできるでしょう。(ケミさんならPOT作成とかね

どんな職だってどんな型だっていいんです。

どちらかっていうと「みんなで楽しく」これが重要だと思います。

要はアレです、みんな誘い合って型とか気にせず楽しく遊びましょう!
狩りが微妙でも他で助け合おう!
自分にできることでみんなと楽しもう!


そう言いたい訳です。

(あ、もちろん、、私製造だから座ってるね、よろしくー
 なんてのは論外ですので、言うまでもないですが…!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/62-1210013e

