スポンサーサイト 


テンションダウン 

今日はギルドの人に
「おーか、プリ出さない?」

と、誘われたので気合を入れて行って見た。


ひさびさにプリでの狩りのお誘いだったので、
気合を入れてしっかり装備も揃えて
準備万端いってみたわけだが・・

実際に行ってみると狩りのメンバー構成は
プリ(私)、Highプリ(誘った人)、セージ、騎士
特に不満もあるわけでもなく、普通に狩り始め

少しすると違和感が

HighプリさんはME持ちさんだったわけですが
気付くと全支援+ME使用という大立ち回り

私? ヒールと時々LAかな

うん、気合入れただけに空回り
確かに打ち合わせはなかったけど、支援分担もしてたわけじゃない
でも私がかけたマニピの直後にマニピかけ直し(何度もとか
私の速度が切れた時にかけ直す前に速度かけられたり(それ自体はいいけど私もプリなんだけどなぁ

私はヒールマシンか! と言いたくなった

なんか、こうゲンナリ


なにも私に全部支援をさせろ、とか言うつもりは微塵もないけれど
ME担当しているならマニピは私に、とか
分担があってもいいんじゃないかなぁ、、、と勝手に思ったわけです。


一人でなんでもしなくても助け合えればいいなぁ、と勝手に思った1日でありました。

PTプレイについてもう少し考えてみよう…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/63-a61a4ba8

