 


最近の接続低下と更新減少 

年明けてから結構更新してたのに
最近更新減りすぎだぞ!

と、そろそろ言われそうなので
言われる前に自白しようかと・・



まぁ、、ここは基本的にRO日記になっているわけですが

ここ数日というものROを露店以外ほとんどやってません

むしろ、、チャットすらほとんどない有り様です。

引退とか休止ってわけじゃないですよ、うん。




















理由ですか? 理由は…


知人にすすめられた オフラインゲームをやってたりします。

タイトルは…まぁ、聞きたい人は個別にドウゾ





知人「あ、おーか君。 君、○○のゲームってやってたよね? 気に入ってる?」

私「あー、まぁそうですね。 そこそこ」

知人「うん、買ったんだけど、、まだしばらくできそうにないからやらない?」

私「あー、じゃあ、、お借りします」



というやり取りから1週間が経過してから始めたような感じですが!
あいっかわらずやりこみゲームな感じでいつ復帰できるか…!

あ、でもお誘いとかあれば行きますよ、うん。

自発的な狩りが停止してるだけですからっ!

と、接続・更新不振な現状の釈明でした…っ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/65-a4ec2316

