スポンサーサイト 


もう、なんか ( ´△`)アァ- 

はい、GvGでしたね。

ども おーかです。

GvG中にさらっとショックな一言を言われました。
何かって・・? 
まぁ、、、それは…


「ローグの魂ってSP消費大きすぎて~(キツイ)」

あー、うん、そうでしょうね…
きっとカウプの前提とかその程度の扱いなんでしょうね…orz

でもブリザ・盗作持ちのチェイサーとしてGvGで働く上で
魂は必須なので なんとも貰えない事には
仕事にならないっていう…;;

うん、まぁ、ER以外でなら仕事はできるけど…
大きめの連合の中の1人として動いている以上は連合vs連合みたいな
集団戦の中に入っていくこともままあるわけで

そうなるとディスペルされちゃって盗作がぁー・・!
ってなっちゃうわけで…でも魂ってある程度大きいとこじゃないときついだろうし…って
そんなジレンマ…!

確かに連合内見渡しても現状チェイサーって私だけだし
ローグ魂のレベルをわざわざ上げてもらうっていうわけにもいかないんだろうなって思うけど・・けど・・!


なーんか、、、こうチェイサじゃないキャラのレベル上げようかなぁって
思っちゃうわけで、、がんばって上げても現状じゃあちょっとキツイなぁってね!


そんな愚痴にしかならない事を思ってしまったGvGでしたっ

お目汚しすいませんっ;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/67-27b04eb6

