スポンサーサイト 


初めての迷い 

今日は正直びっくりする事がありました。

いや、もう あんまりそうは見えないよう平静な反応してましたが
内心「えぇぇぇぇぇぇ!!」な状態

何があったかって言うと・・それは なんといいましょうか・・



Gvが終わりフラフラとなーんとなくGv中に遭遇した人達のいる場所にいくと

「おーかさん、うちで一緒にGv戦わないかっ!?」的な
言葉をかけられましたっ…!

いや、もう、なんといいましょうか

しかもそれが なんか破格な待遇?

これが話には聞いていたヘッドハンティングってヤツですねっ!?

しかしその対象に私が選ばれるとは思いもよりませんでしたよっ!


一体私の何が気に入ったんでしょう…サッパリです…

しばらく前なら希少種チェイサーですからわからないでもないのですが
最近はチェイサーもガンガン増えてるからチェイサーって事が理由じゃないだろうし…


ま、まぁ、なんというんでしょう
最近RO意欲…というかソロでレベルを上げる気力がものすごく激減してるので
どうしたものか…という感じではありますが^^;

いぁ、しかし…必要とされると迷う迷う…
欧米さんでの転職の考えとしては自分を高く評価するところへと引き抜かれるのは
自己にとってよいことでどんどんすべきって考えがあるとかなんとか聞いたことがあるようなないような
でも日本的にはそれまで勤めたとこを捨てて他いくのは~ な考えがあるとかないとか

いやもう、混乱してますね。

ちょっと真面目に考えた方がいい事ですね、これは。

こう、言うところの 「転機」ってヤツなんでしょうか…

『過去の事』『現在の事』『未来の事』考え出すともう 混乱に拍車がかかって考えが纏まりませんね…

しばらくは 迷わされそうです…

レベル上げへの積極的意欲が落ち込んでるところに
こんな迷い…正直…困った…orz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/68-f98ee267

