 


BS日記始動 

はい、こんばんは おーかです

今日からBSの育成日記でもつけていこうかと思います。

ある程度育ってからなんでアレですが・・・



というわけでBSです。

ステとか細かい事は明日以降にするとして

今日はあくまでも 狩りの風景の画像だけささっとあげておこうかと
思います。

(時間の都合です、ご容赦ください)


039.jpg


040.jpg


041.jpg



狩場をSD4としたので メイン3モンスターとの交戦画像です

まだまだ成長途中なのでもっと育てそうですが
クリティカルで4桁でたのは正直嬉しいですね。


とりあえず今夜はここまで! おーかでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/69-dc287046

