スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

斧BS 育成経過 

はい、こんばんは おーかです。

本日は昨夜提示すると言いました
MyBSのステータス・装備を出してみようかと思います。




えー、まずはステータスから

043.jpg


現在Base73 Job41ですが
このような感じになっています。

とりあえずここからSTRをがーーっと上げていこうと考えています。
AGIをどこまで上げるか、ですが 少し前まではカンストしようと考えていましたが
今ちょっと考え直し中…というか迷い中です。

まぁ、最終的にノーグロード1層での狩りさえできればいいので
そこに照準を合わせていこうと考えています。


次に現在の装備です

044.jpg


アクセサリーのクリップオブパワー2つは
現在STR調整用で付けているだけなので、基本的にはクリップオブカウンターでのSTR調整を考えています。

斧は…属性2HA以外はこれ1本でいこうかと思います。
大抵は属性斧あれば立ち回れますからね! タブン

鎧はミノ・火山等の火属性を主に相手にしていく予定なので
イフリート固定気味です。
ミノの前にはアイン鉱山D1に行っていたので
自爆対策にもなり役立ってます。(ローグの火山通いのお下がりですが


まだまだ色々試行錯誤しながらの育成ですが
なんだかチェイサーのやる気の減少に反比例してやる気上がってきてるんじゃないかな って気がしなくもなかったり。

今後どうなるかはわかりませんが…とりあえずはBS上げていこうと思いますっ!


042.jpg




おーかでしたっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/70-ae9a9c6b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。