スポンサーサイト 


本日は日曜日 

というわけで日曜日です
日曜日といえば…

Gv…じゃなくて

同じギルドのリュカさんの発光の日です(ぇ
関係ないって? 細かいこといっちゃいけませn

発光式はルティエにて枝を折ってやりました
リュカさんが何本目で折れるか当ててみて!
っていうんで予想してみましたが…見事にはずれましたw
当たった人には何か贈るって感じっぽかったですが、、
なんだったんでしょうねw

その後溜まり場に戻って記念撮影

リュカさん発光!


前列のサングラスなセージさんがリュカさんです

セージで発光…大変だったでしょうに…
いつ教授に転生するのかは知らないですけど
教授としての生活も頑張って欲しいですね^^

お前の転生はまだか?
と、よく言われますが…わたしに転生を期待するのが間違いでs

転生とかもうほとんど狙ってませんw
そのうち自然に上がっていったら発光するんじゃないですかね?(無理

発光しそうになったらこのBlogでだけ発光式の連絡でもしてみようかと計画しています!
なんでかって?
Blog見てくれるほどの人に報告したいじゃないですか!
まぁ、まずもっと育成しろってことでw
スポンサーサイト

コメント

育成してください(鬼

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/8-11fa8015

