スポンサーサイト 


たまにはこんな話も 

実を言うと今日もレベルは上がったわけですが

SSを撮り損ねてしまったので…

ちょいとBSのステを現状の様にしようと思ったきっかけなんかを…


で、MyBSですが現状は




こんなで




こういう感じなんですが

こういうBSに成ろうと思ったきっかけがちゃんとあります

それはですね

今でこそこういう感じで戦っていますが
まだ60台後半から70台前半頃はミノタウロスのハンマーフォールによる
スタン死が目立っていたんです。

そこで…『剣劇の牛魔王』たるリーン○ォー○先生に
「ミノタウロスのハンマーフォールで死なない方法」を教わりに言ったわけです
自他ともに認めるミノタウロス狩りのエキスパートたる先生なら
きっとすばらしい方法を教えてくれるだろう!
そう思ったわけですが・・・

実際に言われたのは
『殺られる前に殺れば万事解決』という
なんとも単純明快な方法でした。

確かにその通りだ!! とは思いましたが 私が聞きたかったのはそんな事じゃない!
とも思いました・・・

が! 現状を見ていただければ結局その考えに従ったという事は明白なわけで

いやー・・・でもこれはちょっとやりすぎかなぁ…
って思わなくもないですが、、、その時から修正した計画では
今よりさらにPowerを求めていく予定なので…

きっと現状を見ていただければリー○フ○ース先生も及第点を与えてくれるんじゃないかな!
と、勝手に思ってます!


おーかでした!

スポンサーサイト

コメント

足りないものは気合でカバーしなさい

『殺られる前に殺れ』
これぞ、我が部族に伝わる奥義よ(死

あと、AGIカンストしよう。
それでキミは、『生ける伝説』になれる(死
さあ、極AGIの扉を開くんだ・・・。
STRを切り捨てて、AGIに振るんだ・・・等価交換じゃないか・・・ふふふ・・・。

・・・私は、扉の向こうで待っているぞ(死

ふむ…

ありがたいご意見として…
計画修正も視野に入れて考えみますよっ

『見敵必殺(サーチ・アンド・デストロイ)』
良い言葉だねぇ(´ー`)y-~~
自分は○ーンさんとは逆にSTRカンストをお勧めする!
出会い頭にメマー一発、叩けば肉も柔らかくなって一石二鳥(o^ヮ')b
そしていずれはドゥーmry
その前にWSになってますよね?はい!

よくわかりましたね…w

実は…現在のBSのパーティ名は
『Search & Destoroi』だったりします。
え? 見られた!?

ちなみに…メマーはMHに遭遇した時以外は使わないつもりです…w
破産しちゃいますからねっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/80-850c9d33

