スポンサーサイト 


さらなる力を手に入れた! 

はい、そういうわけで 今日も元気?にスフィンクス
おーかです。

タイトルから推察されそうですが
今日はそんな内容



と、いうわけで




これは違った・・




はい、85になりました!

順調すぎて段々怖くなってまいりました!

でも、ついに! ついに『狂える力』を手に入れました!

これからはバーサーカーとしてSD4というフィールドを駆け抜けたいと思います。


余談ですが…

BSのスキルにある『鉱石発見』意外な狩りのアクセントになりますね




こんな感じでSD4では出ないはずの鉱石が拾えたりしますので!

いつ出るかランダムなのでたまに出たりすると気分がいいですねっ♪

ちなみに…私の私的ギルドである『王立国教騎士団HELLSING』ですが
ギルドを作成したエンペリウムは実は鉱石発見で出たエンペリウムだったりします。

世の純製造BSに幸あれ!


おーかでした!

スポンサーサイト

コメント

はやいよっ

カード&狂気おめですよーヾ(・ω・)ノシ

んで、アクセントならボクも負けてませんよ
ミミクリのおかげでミノから青箱とか
パサナから青箱とかミミックから青箱とか・・・あれ?

ま、まぁそのスピードに追いつかれそうでなので
ビクビクしておきます(・ω・;)

狂気Pおめ~
自分も狂戦士化出来ればBSのやる気がまた起きそうなんだがw
まぁ今はWIZに集中ですよ!

返信返信っ

>クリフさん
ありがとうございますっ!
ミミクリ…ミミックさんは時計にいた時に1枚も名刺をくれなかったので嫌いです!
アラームさんはあんなに好意的に何枚も何枚も名刺をくれたのにorz

>Fannyさん
ありがとうございますー!
とはいえROの接続時間自体は減ってるんですよねw
ふと思い立って1日に少しでもいいからやっておこう って思ったら・・
その時間でレベルがあがったりしてたりするわけで…w

朝1時間>出社>帰宅>1時間 とかそのくらいですかねー
無理せず少しずつやっていきますよっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/81-c29807bd

