スポンサーサイト 


どこまでいけるか! 

はい、今日も元気にスフィンクス おーかです。

本日はひさびさな友人のプリさんと一緒にSDを走ってまいりました。


というわけで恒例のSSから




はい、今日もなんとかレベルアップ!

これで87になりました。

ソロSTRも90になり段々斧が猛威を振るいだしましたよっ


と、喜んでいましたが 支援もらってSTR110になった私を見て

一緒に走ってくれていたプリさんがボソっと一言




えぇぇぇぇぇ…orz


アナタまで私を化け物扱いしますかっ!
BOSSですか!
MVPですかっ…!

付与したBSという事ですから…大目に見てくださいよっ!

なんというか…こう…ショックがっ!
Oh,No!


・・・おーかでした!

スポンサーサイト

コメント

> 初めてオークローdry
凄い勢いで…(゜д゜;)ハゲシクナットク
それだけ与ダメが出ればモチベ維持も出来ますな

エェー

Fannyさんまでそんな事言いますかっ!
モチベ維持…っていうほど以前よりは頑張ってないですよ
多分レベルあがらなくてもある程度やったらやめちゃいますよw

ま、まぁ今はそれでもレベル上がってるからOKっていう事で!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/83-87e8e615

