スポンサーサイト 


段々疲労が… 

はい、今日もぐったりスフィンクス おーかです。

そろそろ疲れてきました、いいかげん大変です。



まぁ、今日もそんなわけでSDに行ってきました。
でもこれから夜勤です、仕事前にこんなに疲れちゃだめですねw




で、あんまり牛を追いまわしすぎて 狩りの最中の混沌としてきた頭は

戦闘の真っ最中だというのに
『教えてくれ五飛、オレは後何匹の牛をミンチにすればいい』
『(ひよこの)ゼロはオレに何も教えてくれないんだ』

とかそんなわけの分からんことをループし始めましたよ

そろそろ末期ですね、、、もうやばいですw


もう少しペース落とそうかな、と思う日でありました。


おーかでした!


スポンサーサイト

コメント

ちゃんすだ

ならばその隙に引き離してくれるっ
≡≡⊂^⌒⊃・ω・)⊃

まぁあれです
無理はよくないですよw

うん…

無理しない程度にやっていきますよ…w
いやほらやっぱり90も目前だというのに1日1Lvはきついっす…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/84-7f82a47a

