 


一歩一歩… 

はい、どうもー おーかですー

今日は3つの内容です、大切なのから微妙なのまで
できれば知り合いには見て欲しいかな って思いますっ

と、いうわけでまずは1つ目
ものすごくひさしぶりにこのBlogにリンクを追加することになりました!

えーっと こちら「セシルの日記」になります。
セシルさん、というかティナさん…というか…
ラビの溜まり場と同じ建物の中のお隣さん

という感じな人のBlogになります!
私なんかよりはよっぽど更新してらっしゃる方ですねー

むしろここ見てくれる人なら大抵知ってそうですが…w


で、2つ目!

今度8/17にパンヤ大会を開こうかな、と企画しています。
このBlog内リンクからもいけますが…一応ここにもURL残しておきますね~

http://kanagi2k.hp.infoseek.co.jp/panya.html

お時間ある方は是非ご参加をっ!


はい、どうでもいい3つ目

昨日あげられなかったBSのレベルをささっとあげて89になりました~




はい、これはささっと流してください。


というわけで3件
今日もこれから夜勤です!
ではではっ!


おーかでした!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/86-a7ba9a82

