 


珍しく 

今日は例によって唐突に思い立って
Ragnarokじゃないゲームの日記っ


というわけでパンヤです。

昨日書いたとおり大会を開くことにしたわけですが
聞こえてくる声に
「私(俺)下手だからなー」という感じのものがあります。

と、いうわけで私も下手だという事を示すためにも
そこら辺で開かれている大会に突貫

結果は…!

ダメすぎ…


はい、ボロボロですね!

ストレートに言ってしまうと完走した人の中では最下位ですよ!

これでも真面目にやったんだけどなぁ…orz

まだまだ腕が足りませんね!


おーかでした!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/87-84ee8044

