スポンサーサイト 


ころころ 

本日も普通に起き、普通に出社
さぁ、もう少しで帰宅できるな
というところでいつもと違うイベント発生

部長から、さぁボーリングへ行こうか
と、唐突のお誘い

その場にいた4人が拉致られ急遽ボーリングをする事に(ナゼダ…

ボーリング場に到着して部長から
『じゃあ、5ゲームパックでいいよね?』
と、言われr

・・はぃ? 5ゲームパック!? ぃゃ、もうなにが「じゃあ」なのか
サッパリわかりません
むしろ私今まで3ゲームまでしか一度にやったことないんですが!

ボーリングをするときは基本的に真っ直ぐ速度重視で投げる私ですので
3ゲーム目が終わったあたりで疲れるのですよ
でも5ゲームパックということなので…4ゲーム目からは力を緩め曲げさせていただきましたよ、はい

慣れてないから曲がりに曲がってレーンの右端から投げてるのに左端のピン1本だけ倒すとかネタを披露したりもしましたが…

まぁ、後半ガタガタだったわりにはどうにか最低成績だけは免れました

とにかく! ボーリング行くなら行くでもっと早く行ってください!
にげますかr


コメント返し!
・K様
 はい、落ち着いてください。
 ご指示は却下されましt
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/9-d1d7d537

