スポンサーサイト 


いいかげん更新再開 

はい、どうもこんばんは おーかです。

パンヤ大会終了後 燃え尽きたのか
連鎖式に体調崩していたり 仕事がきつくなっていたりで

更新停滞しすぎていまして 大変もうしわけないです

とりあえず久々にしっかりお休みだったので
ゆっくり休んで 更新再開であります。



で、諸事情で1人付与狩りが出来なくなったので
BSの狩場をまた新しく考えようとうろうろ

なんとなく行ってみました ここ




はい、伊豆D5階です。

感想としては…ペノメナ増えすぎですw

あー、あとは…デビアスをうまくGetできればそこまで悪い狩場ではないのかな と思いましたね。

とはいえペノメナの処理が1番のカギになると思われます
きっとニュマ持ちの殴りプリさんとかモンクさんにいい狩場になるんじゃないかなって思いました。

あ、あと半漁人弱くなりすぎ!


本当はフレイア神殿にも挑戦してみたかったのですが
予想外に神殿Dに入るためのクエストが面倒すぎて 途中で保留にしちゃいました。

ま、まぁ、そのうち行ってみることにしますよ!

そんな感じでした!

WSになりたい気持ちはあるんですが 少し前ほど一気に上げる!って感じがでなくなっちゃいましたね。
1.2倍とはいえ経験値アップキャンペーンマジックだったんでしょうか?

さておき、1歩ずつですね、1歩ずつ!


おーかでした!


スポンサーサイト

コメント

あかいにょろにょろこわい

ボクもリンカーでですが伊豆行ってきましたよー
確かにペノメナ多すぎでした(ノω;)
半漁どんはおいしかったんですけどねっ

いやー

ペノメナもなんとかならない事もないんですけどねー

斧BSだとちょーっと採算的に合わないかなって^^;
レア狙いの気分転換には悪くない場所になったとは思いますね^^
なんだかんだで経験値の上がり具合から予想するに時給800kくらいは出てそうな予感がしましたし
ストラウフcとかsトライデントとか欲しい気もしますからねっ!

こんなのどう?

地味にマッタリ狩りなら水斧持ってグランペMAP
もう少し稼ぐなら
水・火を持ってゴートMAP
グランペコとゴートで発光したWSを見てた感じだと
どちらにせよマッタリな狩りだと思いますけど
消耗品あまり使わないで狩れるみたいです。
レアはお察しくだry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/91-4cb85200

