スポンサーサイト 


弓ステローグの挑戦 

はい、そういうわけで移住には実力不足とかいいながら

古巣に突貫突貫

ま、まぁ30分は充分戦えたのでよしとします



その様子はこちらのSSから…




うん、普通です…よね




ま、まぁ、まだ普通ですよね




この辺までは まだ常識的ですね




はい、どう見てもネタです
挑戦なんだかネタなんだか よく分からなくなりますね。


とはいえ この形でしばらくはやってみようと思っている私がいたり
いなかったり。


弓ローグ…だよ、うん どこぞの『アーチャー』も剣使うじゃない?
だから弓ローグなんだよ ステもA=Dだしね!



パンヤ大会第2回…やれ~ともやるな~とも声がない…
微妙そうだし もう少しやるかどうか考えてみよう…




おーかでした!


スポンサーサイト

コメント

まったく

芸が多彩なローグですねっ
使ってて面白そうでしょうがない・・・
何気に一枚目のSSがプロフィールのSSと同じシチュエーションなのですねっ!

パンヤ第2回大会はもちろん大歓迎ですよー
ぜひぜひ開催してくださいな
必要ならば、微力ながら
お手伝いもしちゃいますよーヾ(・ω・)ノシ

いやいや、プロフSSと一緒とは気付きませんでしたよw
ま、まぁ、結局またジオ戻りなんですけどね!

大会は…企画しようかなって段階なんでまだなんとも
適当に日程とか考えておきますよー

第2回ですか

前回なかなか楽しかったしまたやりたいねー
やるなら次も参加させてもらうよー(多分
まあ、最近はパンヤ自体あんまりやってないんだけどね…
もうちょいでアマチュアになれそうなんだが微妙にやる気がw

確かに…

ランク上げる必要経験値が多すぎですよね…w

全然気にしてないけど…そのうち上がるかなぁ程度でやってますよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/96-875cbc36

