スポンサーサイト 


いろいろ動いてみた! 

今日はラヘルのクエストをやってみたり
久々にペア狩りをしてみたり

噂の人を目撃してみたりしましたっ!


と、いうわけでまずはラヘルクエストですが…
半分くらいもうすでにやってあったので 最後の方をちょろりと

で、ですね




気持ちはわかるけど…
本人目の前にして思う事じゃないんじゃないかな!
なんて思ったりしましたよっ!

で、クエストの感想的には…まだ続きがありそうな予感がしてなんとも煮え切らない!
続きをそのうちよろしく!

違う意味で感想は…経験値美味しいですね!
なんだかんだで聖域に入るためのクエスト3種セットで2Mですかー
いい感じですねっ そのうち他のキャラでもやろうかなー


で、次に久々にペアでの狩りをちょっとしてきましたよっ
こういう日があるから なかなかやめられない らぐなろくおんらいん

で、そのペア狩りの最中に某所で噂の、そう噂のあのお方を目撃しましたよ!




噂で聞いてたよりよっぽど強い人でしたね!
なんというか…前にも思ったことはありますが
パラディンが欲しくなってしまいましたよ…w

多分…自制しますけど!
もしかしたら…万が一そのうち作るかも?(ナイナイ

SS使用許可くださってありがとうでした!
名前出しもOKしてくれましたけど、そこはそれ 一応隠しておきました!

有名人?だからバレバレな予感もしますがw

あー右端でネタってるローグは放置の方向で…!



おーかでした!


スポンサーサイト

コメント

婆狩りのMディンさんですか。
ほんと凄いお方ですねぇ~
私には真似出来ませんw

そのクエ、私まだやってない!
2Mも貰えるのか 是非やってみます♪
わかんなかったら聞きます(ニヤリ

確かに

そんなに時間かからないし 必要なアイテムも簡単に集まりますから
結構楽ですねー
知り合いは受けられるレベルのキャラ全員でやったって言ってましたし…
結構悪くないのかもしれませんねっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/99-3a30111f

